応援コメント

フットサル――VSチーム夢向川戦0」への応援コメント

  • キャプテンリア。自分も映画のタイトルみたいだって思っちゃいました( *´艸`)

    さすがスポーツをする者。相手の体格を見て、経験者だと察しましたか。
    助っ人を引き受けただけの遊びのゲームですけど、負けるわけにはいきませんね!(^^)!

    作者からの返信


    うん、なんか主役なタイトルですよね。

    エースは伊達ではありませんよ。
    遊びでやってんじゃ――いや、遊びですわね。しかし、やるからには真剣に、負けるわけにはいかないっ。

  • スポーツをやる人は、相手も経験者かどうかなんとなくわかると言いますが、多来沢も相手がやる奴だとしっかり見抜きましたね。
    勝負師の顔になっていますし、早くも難敵の予感です(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ふ、多来沢の実力。西実館のエースストライカーは伊達ではないところをお見せしますよ。今回はゴレイロだけどね。