応援コメント

フットサルを始める前に」への応援コメント

  • 石原軍団だ!
    ショットガンシュートとか炸裂してしまう⁉︎

    作者からの返信


    そう、石原軍団だ!
    ゴールを的確に狙撃しそうですね!

  • チームごとに雰囲気を描き分けていて、いいですね。
    夢向川の盛り上がり感がとても好きです。

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    夢向川の子達も書いてるうちに結構好きになってきたので、盛り上がり感を好きと言ってもらえるのは嬉しいですね。

  • フットサル、ポジション名はもちろん、4秒ルールなど、知らないことだらけです。
    これらのルールの違いが、サッカーにはない戦術を生み出しそうですね。

    渡利さん、鮫倉さんの何に引っ掛かるものを感じたのでしょう?

    作者からの返信


    サッカーとはまた違うフットサルの楽しさが出せればなと思います。

    さて、引っかかるものとは一体なにか、次回、キックオフですっ


  • 編集済

    いよいよ試合開始ですね。

    渡利さんが鮫倉さんに感じた何かが、気になりますね。
    この子の隠された秘密が、この試合で明らかになるのでしょうか?

    何にせよ、皆頑張って(≧∇≦)

    作者からの返信


    はい、いよいよです。

    さて、なにを感じたのか。試合をやってみましょう。

    よし、みんな頑張れ!