応援コメント

フットサルをやろう」への応援コメント

  • これは……強敵の予感がしますね!
    チンチンにされる展開になるかも。

    作者からの返信


    おぉ、鋭い!

  • おじいちゃん達は火花を散らしていますけど、孫は孫で楽しくフットサルをすれば良いのですよ( ´∀`)

    どうせやるなら楽しまないと。爽やかな試合を、期待しています(*´▽`)

    作者からの返信


    そう、孫は孫、ジイバアは祖父祖母です。

    楽しく爽やかに試合しましょう。

  • 笑舞ちゃん、礼儀正しさの中に、可愛らしさのある子ですね。チームを越えて、仲良くしたくなりそうです(#^^#)

    サッカー、及びフットサルの実力はどれほどのものなのでしょう? 成り行きとはいえ、試合をするのが楽しみです!(^o^)!

    作者からの返信


    何回か書き直してちょっと当初のキャラ付とは変わりましたけど、凄く良い子です。

    実力は、これからお見せしましょう。早く試合させてあげなければ。