応援コメント

渡利の爺さん」への応援コメント

  • 渡利の爺様、ビジュアルが容易に浮かびますね(笑)
    これはライバル出現の予感!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    渡利の爺さんのモデルは往年の俳優さんです(笑)

  • 試合以前に、まずは舌戦を繰り広げる二人。しかし言葉は激しくても、なんとなく通じあっている、好敵手って感じがありますね(#^^#)

    一方孫は、ちょっぴり恥ずかしい思いをすることになっちゃいましたね(;^_^A

    作者からの返信


    割と芯は似ているのかも?

    ドンマイ、孫。

  • お爺ちゃんお婆ちゃんのにらみ合いは、孫までかり出しますか。

    プリティキュートな笑舞。この紹介は、恥ずかしいかも(*/□\*)

    作者からの返信


    代理戦・孫。

    これは顔から火というやつですねっ。