応援コメント

フットサルの助っ人 3」への応援コメント

  • この構成だとピヴォはイチジョウちゃんかな?
    私もチームではピヴォをやってます!

    作者からの返信


    ん〜、どうでしょう?
    お、攻撃の要、チームの柱ですね!

  • 助っ人はあくまで助けに入る人。メインとなるおばあちゃん達の活躍の場を奪ってはいけませんね。

    しかし、気になるのはアロハシャツの男性が連れてきた中学生くらいの女子五人。
    もしや向こうも助っ人を連れてきた(^_^;)?

    作者からの返信


    助っ人は助けに入る人。が、おばちゃん達は別に主役になる気はないという。

    さぁ、彼女達は何者だ。やはり、向う側の助っ人なのかっ。

  • なるほど、そういう理由で参加しないのですね。納得。
    と思いきや、これは強制参加になっちゃいそう(;^_^A

    しかも相手チームにも助っ人っぽいのが5人?
    これは、こっちも総力戦で挑まなければ、主役になるのは難しいかもしれませんね。

    作者からの返信


    そう、しっかりとした理由があったのです。が、これは強制参加なかほり。

    思ったよりも本気にならないと、いけないかな?