応援コメント

フットサルの助っ人 1」への応援コメント

  • フットサルはボディコンタクトがないから男女混合で遊べる秀逸なスポーツですからね。スタミナや走力がなくても大丈夫。
    ただ、足裏を使う技術だけはフルコートと比べ物にならないのですよねぇ……。
    これがホント、難しいのです。

    作者からの返信


    楽しそうにプレイしてるのは動画で見ますけど、意外と難しいところもあるんですよね。

  • フットサルのルール、実は自分もよく知りませんが、サッカーと似たようなものならこんな感じかな、くらいのゆる~い理解で読んでいこうと思います(#^^#)

    なんと他にも助っ人が。オマケにモデルさんみたいとは、いったいどんな人なのでしょう?
    知ってる人だったー!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信


    そうそう、ゆる〜い理解でいきましょう。僕も最近までフットサルのルールを細かく知らなかったですから。

    知ってる人でしたねぇ。

  • おばちゃん軍団強し!
    こちらのメンバーで彼女達に太刀打ちできるのは、夏河しかいませんね。

    雑誌モデルみたいに綺麗な、マリアンヌさんとこのハァちゃん。
    どんな人だろうと思ってたら、多来沢はじめ先輩が来たーっ!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    作者からの返信

    そう、おばちゃん軍団には夏河をぶつけるのですっ。

    はい、実は本人はそうは思ってないが美形な多来沢のハァちゃん先輩の登場です。