応援コメント

麺処 いちじょうにて3 」への応援コメント

  • ナポリタン、ライス、ジャガイモ……
    炭水化物の集まりじゃないですか!
    フットサル、2時間ほど真剣に動き回ると数キロ落ちますからダイエットにオススメです!

    作者からの返信


    おいちゃん「え〜運動、いや俺はいいよぅ。現場仕事すりゃ痩せっからさ。とりあえずじゃがいもの味噌汁もう一杯ちょうだい」

  • イヌキジサルのサッカーみたいなやつで困惑しましたが、フットサルのことかーっ!( ゚Д゚)

    サッカーとは違いますが、似てはいるのである程度ならやれるはず?
    助っ人として大活躍するのでしょうか?(#^^#)

    作者からの返信


    フットサルの事でしたっ!

    似ているならいけるはずだっ。大活躍はできるかな?

  • フットサル。昔本気で、猿のことかなと思っていました(^_^;)

    成り行きで参加することになりましたけど、チームの結束を強くするチャンスかもしれません(*≧∀≦)

    作者からの返信


    僕も思ってました(笑)

    さて、チーム力の底上げはできるかな?