応援コメント

下校する二人」への応援コメント

  • 人間関係の化学反応って面白いですよね。
    二人ならおそらく友達になっていなかったのに、ジョイントを担う存在によって成り立ってしまう。
    これは全て、ココロの共振によるものですね。

    作者からの返信


    実は寺島は敵対するイヤなやつとして作ったキャラだったんですけど、いざ試合を始めたら初期プロットに反して別の動きを魅せてくれたんですよ。たぶん、いまの寺島燕女という存在がいなかったら雨宮たちの関係にも隙間が生まれてたような気がします。
    これも、人間関係の化学反応になるのかな。もしかしたら、寺島はこれからも作者の意図しない動きを急にみせて、共にココロを振るわせてくれるかも知れないです。

  • 嫌いは、嫌い。人間、どうしても相性というものがあるので、こればかりはどうしようもありませんね。ただそれでも、相手の実力を認めているのなら、チームとしては成り立っていけるかも。

    夏河さんからのご飯おお誘い。これで、みんなさらに仲良くなることができるでしょうか?

    作者からの返信


    実力はしっかりと認めてますから、チームの摩擦になることはなさそうです。

    よし、ご飯を食べて仲良くなろう。頼むぞ、夏河 苺千嬢。

  • どうして嫌いなのか、理由を説明できない事もありますよね。
    理屈抜きで好きになれない、そりがあわないものってありますから(^_^;)

    突然のご飯のお誘い。一緒にご飯を食べて、親睦を深めますか(#^^#)

    作者からの返信


    人の好き嫌いって難しいところですよねぇ。

    夏河は突然現れる。そうだ、ご飯食べよう。