応援コメント

一年生の原石」への応援コメント

  • うるかちゃんのスペックなら、確かにサイドバックかスイーパーの適性ありですね!

    イチジョウちゃんはヘディングスキルもラーニングしそうですね(笑)

    作者からの返信


    恐らく、ディフェンダーが鮫倉 うるかが最も活きるポジションではあるでしょうね。

    吸収力は高いからいけるはずだ(笑)

  • 上級生が来たのにはビックリした子もいたでしょうけど、ケンカしにきたわけじゃなくてホッとしました。
    まだ上級生に慣れていなくても、同じチームなのですから、少しずつ距離を縮められたらいいですね(*´▽`)

    夏河さんをお手本にしたら、縮められるかな(^_^;)

    作者からの返信


    やっぱ、上級生がいきなり来るのは下級生には怖いですよね。
    特定の先輩とは関係を築けている子もいますし、上級生に慣れていくのもそう遠くはないでしょう。

    うん、一番縮められそうなのは確かに夏河さんかも知んない(笑)

  • まだまだ手探りの中学生。本人の希望するポジションと能力の適正があっていないのは、けっこうあることなのかもしれませんね。

    本気でフォワードを目指しているなら悩みどころですが、これからどうするか、じっくり考えてみる価値はありそうです(#^^#)

    作者からの返信


    意外とポジションの適正はプレイしてみないなとわからない事は多いらしいですね。

    はたして、鮫倉さんはどうするのか、じっくり考えましょう。