応援コメント

練習後の一年生」への応援コメント

  • イチジョウちゃんの懐に飛び込む姿勢、好きですね(*´∇`*)
    上下関係も重要ですが、同学年での絆はチームのベースになります。
    しばらくは三年主体になりますが、この一年たちはタレント揃いですね。

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    今日の絆は未来のチーム力ですね。

  • 意図せず放ったチップキックシュート。本人はそのすごさをなんとなくしか理解していないようですが、偶然にしろ撃てたこと、そもそも偶然撃てるものではないということ考えると、天性の何かを持っているのかもしれませんね(#^^#)



    前回のコメントで、試合はまだ続くものと思っている見当違いのことを書いてしまってすみません。
    15分ハーフの試合というところを、ハーフタイムと勘違いしてしまいました。

    作者からの返信


    センスが良いのか、強運が味方するのか。才能が見えてきますね。

    いえいえ、僕も書き方が悪かったと思ったので、お気になさらず。

  • 自分でもビックリな、夏河のシュート。もしかしたら練習を続ければ、使いこなせるようになるかも(#^^#)

    だけどその前に、一年生と二年生で一触即発の事態ですか:;(∩´﹏`∩);:!?

    作者からの返信


    大輪の花となる軌跡の可能性がありますね。

    さあ、一触即発か、どうなるか。