応援コメント

VS二年生―――撃ち込む全力シュート―――」への応援コメント

  • FWとDFの親和性は高いですからね。
    とはいえ、ボール奪取能力などは、うるかっちょのセンスや身体能力。
    トータルフットボールの申し子みたい。

    作者からの返信


    ディフェンダーに必要なのは身体のデカさよりも足の速さだとも言いますからね。攻撃の力は防御にも活かせるんですよね。
    鮫倉 うるかは全力で走れるスタミナの高さと足の速さが武器ですね。もうちょっと後で理由は少しだけわかるかもですね。

  • 一年チームの攻撃の激しさはもちろん、各々の成長や心構えも、二年チームにとっては驚異になりつつありますね。
    だけどここで追加点となると、いよいよ勝敗は決定的になってしまうかも。一年チーム、何としても食い止めてほしいところです(; ・`д・´)

    作者からの返信


    確かな脅威になってきてますね。

    はたして、この試合の結果はどうなってゆくのか。

  • 「ありえないという自分をまず潰せ」。なるほど、名言です(๑• ̀д•́ )✧+

    大丈夫だろうとたかをくくっていると、痛い目を見ますから。相手を侮ることなかれ、ですね!(^^)!

    作者からの返信


    はい、DFの先輩方から受け継いできた名言です。

    決して侮ることなかれ、後悔するのは自分だぞ。