応援コメント

鮫倉」への応援コメント

  • うるかっちょは変身願望的な性質があるのですかね。
    引っ込み思案な自分を変えたい、髪型チェンジで自己暗示! みたいな。

    作者からの返信


    うーん、実はまだなにも言えないです。

  • 鮫倉さんも気になる子ですね。

    ところで、キャラクター一覧のページってありましたっけ?
    個人的には、前に出てきたキャラクターに立ち返りたい時があるので、キャラ一覧のページがあるとありがたいです。
    作品紹介の欄でもかまいません。

    よければご検討くださいませ。

    作者からの返信


    ありがとうございます。少しずつ掘り下げてゆく予定です。

    そうですね、確かに気にはなっていたので需要があればキリの良いところまで進んだら用意しようかなと考えていました。もうちょい考えて、わかりやすいのを準備していきたいと思います。

  • 鮫倉さん、悩みを抱えていても、打ち明けてはくれませんか。
    時間は掛かるかもしれませんけど、少しずつ歩み寄っていくしかないですね。

    ワンマンプレイをしたり、気弱な一面を見せたり、二面性を持つ鮫倉さん。
    いつか心を開いてくれますように。

    作者からの返信


    はい、まだ打ち明けるには時間が必要ですね。

    心の雪解けは、いずれやってくるはずです。その時がくるのを、お待ちください。

  • 鮫倉さんの意外な一面。実際、その時々で雰囲気が違うって子はいますが、彼女の場合特にその違いが顕著なようですね。

    彼女の悩みは気になりますが、無理に聞こうとするより、ゆっくり歩み寄った方が良さそう。少しずつ、心を開いてくれたらいいです(#^^#)

    作者からの返信

    はい、意外な一面を持っていました。ある意味、一番難しい内面を持った女の子かも知れません。

    いつになるかはわかりませんが、鮫倉さんは、きっと、少しずつ心を開いてくれると思います。