応援コメント

クリッパーストール」への応援コメント

  • リフティング。
    不思議なことに、200回を越えてからまったく上達しなくなりました。
    体の操作法が悪いというより、疲労なのかも……。
    歳は取りたくないモノです。

    作者からの返信


    リフティングは恐ろしく集中力がいりますよね、疲労が溜まってうまくいかないのもありますよね。若さとフィジカルが強い人が羨ましいです。

  • いきなり数をあげるなんて、無理ですよね。
    けど、まずは30回。そのつぎは31回と、1回でもいいから数を増やしていって、そのうち目標に達しますように!(^^)!

    作者からの返信


    そうそう、まずはできる回数を増やしていって、目標を達成しましょう!

  • リフティング10回ができない自分にとっては、12000回はまさに天文学的数字。クリッパーストール500回も同様ですΣ(・ω・ノ)ノ

    しかし、千里の道も一歩から。例え遥か先でも、一歩一歩目指していきましょう!(^o^)!

    作者からの返信


    はい、僕も無理ですね。ホントに天文学的です。ガチでサッカー選手目指す人たちは凄いなぁと動画や記事みてると毎回思います。

    そう、誰でも最初からうまいわけでは無いですからね、目指す先にはいつか届くはず。