応援コメント

イチジョウ」への応援コメント

  • 三年生、二年生、一年生。運動部の縦社会や交流を、それぞれの立場と考えが理解できる描写が秀逸ですね。
    キャラは多いですがキャラがしっかり確立しているのでスムーズに読めます。
    羨ましい才能だと思います。

    作者からの返信


    ありがとうございます。ちょっと自信を無くしている心情なので、そのお言葉は嬉しいですね。

  • どう見ても仲良さそうですね(^_^;)。
    一緒にいることで、さらに絆が深まっていきそうですね。

    作者からの返信


    ねぇ、仲良しですよねぇ。
    絆、深めていこうぜ雨宮さん。

  • しつこく諦めが悪い。リアは短所だって言っていますけど、その諦めの悪さをいかして仲良くなっていったらいいのです!(^^)!

    文句を言いながらも、なんだか楽しそうです( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信


    諦めが悪いのは武器ですよね。いろんな意味で。仲良しを認めたほうが楽になれそうだ。

    いやぁ、絶対楽しいでしょうね。文句言ってますけど。

  • 自分の母校では、女子はみんな普段からスカートの下に体操着をきていたためか、男子のそばで激しい動きはもちろん、スカートの捲りあいまでやっていました( ̄▽ ̄;)

    自分も二人は、仲が良いようにしか見えません。楽しくじゃれあっているように思えます(*´▽`*)

    作者からの返信


    女子って意外とダイターンですよね。いや、男子がそっち方面でアホらしいですけどね(女性曰く)。

    やっぱ、仲いいですよねコレ。