応援コメント

紅白戦 下」への応援コメント

  • サッカーの映像が頭に浮かんでくるような描写がとても良いですね!
    今回は宮崎監督の目にかなわなかったですが、これからですね!

    作者からの返信


    ありがとうございます。嬉しいお言葉です。
    そう、これからです。

  • シリアスで迫力あるサッカー試合いいですー。

    監督の目にはかなわなかったですか。まだこれからですね

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    そう、レギュラー争いはまだこれからですよ。

  • 惨敗を喫した元強豪。それは事実であっても、決して一人一人が弱いというわけではないのでしょうね。
    レギュラー取りだけでも、過酷な戦いになりそうです(; ・`д・´)

    作者からの返信


    はい、事実ではあっても、全てにおいて弱いというわけではないのです。

    戦いは、ここからですっ。

  • >お飾りなムードメーカーキャプテンじゃない
    普段目立つわけではなくても、確かな実力を兼ね備えたキャプテンだったのですね。 

    しかし新戦力は見つけられずですか。
    そう上手くはいきませんね(^_^;)

    作者からの返信


    はい、決して弱いわけではないのです。

    見極めは、これからですよ。部員の力はまだまだ見えてないものがあるはずですから。

  • 実はJリーグをテレビで見る程度にはサッカーが好きだったりします。
    中学生とは思えないくらいの迫力で、楽しかったです。
    特に赤木ー武田ラインが熱いですね。

    作者からの返信


    僕も、Jリーグ発足直撃世代なのでサッカーが好きです。
    そう言ってもらえてよかったです。女子のキャプテン翼的なものを書きたいので迫力は更に増していきますよ。
    ここに多来沢と新戦力も加えて正式な試合はもっと熱く魅せたいですね。