応援コメント

新体制」への応援コメント

  • レギュラー争いわ実力社会は厳しい戦いになりそうですね。

    作者からの返信


    はい、実力を見せる戦いです。

  • 監督の言葉に、ピリピリとした緊張感がありました。それだけ本気で、そして部員達にも、それがしっかりと伝わっているのでしょう。
    あとはそれが、実力実績に結び付くか。かつての名門、全員で復活させてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信


    ありがとうございます。
    本気の言葉は伝わるはずです。目指せ名門復活。

  • 部活のレギュラー争いって、想像以上に熾烈ですよね。
    紅白戦、盛り上がりそうですね。

    作者からの返信


    中学生でも強豪校は結構、ハードですからねレギュラー争いは。

    紅白戦は明日の昼くらいにあげようと思います。ここの試合描写が一番心配です。

  • かつては名門校も、今は強豪校に大敗ですか。
    無念を晴らすために、頑張らないとですね。まずは深呼吸をして、気持ちを落ち着かせましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信


    はい、深呼吸して頑張りましょう! まずは紅白戦だ!