淫らな夢


ミカの耳元でクロードは甘い言葉を囁き、とろける口づけをした。



その口づけが深くなり、首へと移り、それから、より下へと··········





「ミカ、いつまで寝てるウサ!」


「うわっ!ダル!?·····へ!?あ·····夢か!」


「なんだか、変な声出して、うなされてるみたいだったから、起こしたウサ。ミカ、顔が真っ赤ウサ!また、熱でもあるウサか?」


「え!?いや!大丈夫!ちょっと暑いだけだよ·····ハハハハ」


「そうなのかウサ?なんか、ミカここの所、様子が変だから、気をつけるウサ!さぁ、早く朝ごはん食べに行こうウサ!お腹すいたウサ!」


着替えてダルを抱っこして食堂に行くと、ジェスがすでに席についていた。


「おー!ミカ!珍しく遅かったな!クロはもう朝早くに、船上葬式の準備で出発したらしいぜ!」


「そうなんだ·····。」


ミカはクロードにちょっと朝会えないという事実だけで、非常にガッカリしている自分に気づいた。


「おいおい!そんなあからさまに落ち込むなよ!クロも夕方には葬式を終えて帰ってくんだからよ!」


「べ、別に落ち込んでなんかいないよ!」


ミカはジェスに図星を言われ、慌てて言った。


「ジェスは今日、どんな予定なの?」


「俺は今日、親父から王宮に呼び出されてるんだ。何か用があるらしくて。昼頃に王宮へ行ってくるぜ。ミカは今日、何か用があんのか?」


ミカはソフィアに呼び出されてる事を、ジェスに言うか迷ったが、説明が難しいので特には言わないことにした。


「·····んー。私は今日は特に用がないから、気分転換に厩舎の馬の世話の手伝いをさせてもらいに行こうかな·····。」


「ミカは、本当に馬が好きだよなぁ!クロがそのうち、馬に嫉妬しそうだよなっ!じゃあな、俺は食い終わったから、先に行くぜ!」


ダルは今日はゆっくり人参を味わいたい日だったらしい。いつもはポリポリポリポリ高速で食べつくすのに、ポォリポォリ、むしゃむしゃとゆっくり味わっている。

ダルが食べ終える頃には、食堂に生徒は誰もいなくなっていた。

ミカはその後、綺麗に食べ終えた食器を食堂のアニタさんに渡しながら言った。


「今日もとても美味しかったです!感謝の気持ちに、たまにはお皿洗いくらい私にさせてください!そこの流しに溜まってる分、やっていいですか?」


「ええ!気持ちは嬉しいけど、悪いわよ!そんなの!」


「お願いします!今日だけなので!食堂に今、他の生徒もいないですし·····お皿洗い結構、好きなんです!私今、邪念が多いのでお皿洗いして清めたいんです!」


「あら!そう?じゃあ、そこまで言うなら、お願いしようかしら。助かるわ、ありがとう。じゃあ、代わりにお昼ご飯、腕をふるうわね!·····それにしても、邪念って·····ミカエルくん何かあったの?」


アニタさんが心配そうに聞いてくれたので、ミカはお皿洗いをしながら答えた。


「えーっと、その·····好きな人の事ばかり、考えてしまうんです·····」


その答えを聞き、アニタさんが豪快に笑った。


「あっはははは!·····あー。ゴメンね、笑って!だって、そりゃ邪念って言わないわよ!人を好きになるって、そういう事だもの!ミカエルくんは、初恋なんだねぇ!」


「·····はい。初恋·····ですね。」


ミカは赤くなりながら、答えたのに対し、アニタさんが楽しそうに言った。


「はぁー!初恋!初々しいわぁ!応援したくなっちゃうわねぇ!·····あ!お皿洗い、もう終わったの?手際いいわねぇ!どのお皿もピカピカだし!ありがとうね!あなたの恋、全力で応援するから、何かオバチャンに出来ることがあったら言ってね!媚薬とかは作れないけど、彼女が喜ぶプレゼントのお菓子くらいなら作れるわよ!」


「ありがとうございます!明るいアニタさんと話したら、元気になりました。また、何かあったら相談させてください!」


「いつでも大歓迎よー!」


ミカはアニタさんに元気をもらい、足どり軽く部屋に戻り、馬場着に着替えて厩舎に向かった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る