応援コメント

第6話 マンホールの蓋の下」への応援コメント

  • こ、これは怖いね。
    罪悪感ってのは、確かに難しい感情だものね。

    ところで、私に新着がこなかったの、なぜかな。
    読むの遅くなってごめんね。

    作者からの返信

    だね。
    どんなに誤魔化して正当化しても、自分だけは知ってるからね。

    私も、色々新着が届いてないのよ~
    なぜ?

  • マンホールの蓋の下に全ての闇をおしこめちゃったんですね(´Д⊂ヽ
    殺人犯はたびたびこういう妄想に取りつかれるって聞いたことがあります。それが余計に怖い……。

    作者からの返信

    闇を押し込めて隠しても、自分だけは、その闇の存在を知っている。
    その闇がどんどん大きくなって、自分自身を飲み込むまで、妄想は終わらないのかもしれない。

  • 下水に何を流したんでしょうね。自分の内なる声が原因なら、自分が壊れるまで収まらないでしょうね。怖いです>.<

    作者からの返信

    何を切り刻んで、何を流したのでしょうね。
    私も気になります。
    怖いです。

  • 怖くて、いろいろ憶測してしまいました!
    マンホールの下ってなんだか深い闇を感じますね…

    作者からの返信

    マンホールの蓋の下は、怨念渦巻く異空間ww


  • 編集済

    ギャー! 何があったんでしょうか。マンホールに行き着く経緯を想像すると怖いです。

    追記:ナツくんのエッセイにあるこのお話へのリンクが開かなかったです。

    作者からの返信

    ほんとに、何があったのでしょうか。
    スプラッターな状況も想像され、怖いですね~。
    バラバラにされたのが、思い出だけなら良いけれど……。
    相も変わらず、想像は読者様任せの作者でございますww

    追記ありがとうございます^^
    リンクを貼りなおしてきました_(._.)_

    編集済
  • 一瞬、虫の駆除をして、
    死骸を下水に流してるのかと思いました。 ^^;

    作者からの返信

    はい^^
    最初、そのルートも考えました^^
    どこかに、その名残があったのかしらww
    でも、書き上がってみればこんなことに……。
    僕は何を切り刻んだのか?
    彼女はどこに行ったのか?
    すべては、読み人の思し召しのままに^^

  • 怖いぃぃぃ;:(∩︎´﹏`∩︎):;

    でも見事です!素晴らしい👏

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(#^.^#)
    自分で書いておいて何だけれど……。
    怖いよね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    彼も彼女も怖いよね。