応援コメント

第2話 風花 -最後のメッセージー」への応援コメント

  • 今頃すみません。

    なんと切ない思いですね。試したかった…って気持ちわかりますね。
    でもきっと試したいって思うのって、きっと根底に不安があるからですよね。
    試してやろうって思った瞬間、もう終わっているのかもって、なんかそんな気がしました。
    ああ、経験済みです笑

    作者からの返信

    雪うさこ様
    コメントありがとうございます_(._.)_
    そうですね。
    不安があったから試したかった…。
    きっと…ね。
    彼女の方も、不安だったんですよ…。
    んで、ちょっとわがままを言ってみたら口論になって…。
    とどめが「別れよう」だったのだと…。
    んで、「あ~そうですか。わかりました」と…。
    そこで、ブラックko-todoが…。
    「これくらいのことで、さよならかよっ!上等じゃねぇか」と、the end。
    あ~ 身も蓋もないww

    編集済
  • なんて素敵な物語でしょうか?

    ほんの些細なことでも運命は変わりますからね。

    光景が目に浮かぶようでした。

    作者からの返信

    あいる様
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    素敵だとおっしゃっていただき、嬉しいです^^
    きっかけは、些細な事。
    多分、「別れよう」の前のささいな口論から、終わりが始まっていた。のだと…。

  •  今回も安定して私のハートを破壊しますね! だがそれが痛気持ちいいのです! ぐはあ!
     私は決して試すようなことはしませんし、愛する側の人間であると自覚しております。
     でも、愛される側であるあの人に、どうしても、手が届かなかった。
     そんな記憶が甦りました。
     遠かった。

    作者からの返信

    累々と横たわる 志半ばで倒れていった想い…
    (いぁ そんなに横たわってないぞ!)
    その想いを乗り越えて、次なる高みへ…。
    (そんなにホイホイ次が見つかるかっ!)
    今宵は、甘美なる痛みに酔って…。
    (悪酔いしそうだぞ)
    それが、いつしか、あなたの魅力に^^
    (なるなのか?)

  • せつないです……っ!(つ﹏<。)
    試したくても試しちゃダメな時、試すなら方法を考えないといけない時ってありますよね……(> <。)

    作者からの返信

    綾塚 乙様
    ですね。
    特にわがまま系の彼女の時は要注意です。
    小さな不平不満をため込んでるって事がありますので、一言がトリガーに…。
    わがまま系女子からのアドバイスでしたww


  • 綺麗です!
    景色も見えるし、直接的な言葉で綴られてない気持ちも見えますね。
    これはいい映像です。すき。

    作者からの返信

    ちえ。様
    コメント ありがとうございます_(._.)_
    ピリオドを打つために、自転車を走らせる『彼』の想いが伝わったでしょうか…。
    「いい映像」というお言葉、嬉しいです(#^.^#)

  • これは、心当たりある人がけっこういそうな気が……。詩みたいなお話、いいですね。

    作者からの返信

    今回は、どこにでもあるお話…
    お題全部盛りで美しく語る事だけにパワーを使いました^^

  • たった一言で潰えてしまう恋。切ないです。そして、彼女をそっと見送るのも。雪の情景も綺麗です。

    作者からの返信

    たった一言でも、言ってはならない言葉も…。
    後悔しない為の教訓として…
    世の男性(女性も)に捧ぐ詩物語でした^^

  • ちょ、これ、きっついなー。
    地上全部の男には、多少の心当たりがあるんじゃないですか?

    女子は試しちゃいけません。
    試したら、逃げられる。
    まっすぐにいかないとね、そうだよね、ことちゃん!

    作者からの返信

    よっぽどの自信と確信がなければ、試さな方が宜しいかとww
    放っておいても追いかけてくるタイプの恋だったら、有効かもしれませんが…ww

  • うわ、いいな、これ。
    試すこと言いたくなるほど、この女性の心に自信がもてなかったんだね。

    とっても、せつない。

    このアンソロジー散文詩、いいなあ。どんどん書いて、小さな恋の一瞬を集めてね。

    作者からの返信

    譲らない女子を試しちゃダメだよね…。
    でも、追いかけてきて欲しかったんだろうね…。
    お忙しい中、コメント ありがとね^^