応援コメント

第1話 仮面の少女」への応援コメント

  • 引き込まれます。
    続きが早く読みたい!!

    新作の知らせがあったので読んでみたら、なんと魔王様完結とは!
    なかなか暇取れずに読みに行けなくてすいませんでした。
    今晩完結までイッキ読みします!!

    更新お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    魔王様の方が残念ながら終わってしまいましたが、
    作者がやりたいことはやってしまってので、
    個人的には満足です。

    時間が経てば、ああアレもやってみたかった、これもやってみたかったと思うこともあるかもしれませんが、ひとまずクローズさせていただきました。

    ワンチャン続く可能性もちょっと残しているのですが、
    しばらくは更新しないと思うので、どうぞゆっくり読んで下さい。

    新作の方がどんどん更新していく予定です。
    そちらは王道ファンタジーになっていますので、
    是非応援よろしくお願いします。