応援コメント

第17話 後輩に話し掛けてきた少女が、明らかに一般人離れしている件」への応援コメント

  • >白いキャップにサングラス、黒いマスク
    怪しさ全開ですね
    通報します?

  • ご褒美がお安い後輩ですね。それだけ打ち解けた関係なんだって伝わってきます。
    それ以上にこのお店とは馴染みなんですね。
    テストなのに観客の心を鷲掴みにする能力を持った後輩ちゃん。能力の塊みたいな人ばかりが集まっている気がします。同じ匂いのする人が集まるのでしょうか。

    って、凄く怪しい人登場です。

    作者からの返信

    音無雪さん、いつもコメントありがとうございます。
    気の置けない仲、とても大事。
    言われてみれば主人公の周り人外能力持ちだらけだ……!
    波に乗って和紀も爆発させてほしいものです。

    引き続き、よろしくお願いします。