応援コメント

第121話 「どんなにいそがしくても:お題・中華料理」」への応援コメント

  • 天使が運んでくれるおいしい中華。
    中華で天使は珍しい!!
    うん。天竺が見える(全然違うぞ)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    天竺が見えたかー(笑)。
    ありがとう。

  • ファンタジーな140字ですね!
    天使のいる店行ってみたいです^_^

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    きっと、神がかり的にうまいよ(笑)。
    さて。水ぎわ、万葉ちゃんには礼を言うことしかないが。
    ほんとうに、いつもありがとうね!

  • チャイニーズエンジェルとは、
    ブッダもビックリですね!(笑)

    作者からの返信

    亮っち
    デリシャスエンジェルだ(笑)。
    さて。
    水ぎわ、カクヨムから離れますが。
    書いてね、書き続けてね。

  • 中華な天使とは新しい(* >ω<)

    作者からの返信

    ちえねえ
    うまそうでしょ(笑)
    あのね、水ぎわ、もうカクヨムにもツイッターにも行けないみたい(笑)
    書き続けてください。
    ちえねえのパワーには、人を奮い起こす力がある。
    水ぎわは、そう思うんです。たくさんパワーをもらいました。
    ありがとうございました。

  • そうか、天使だったんだ。

    無理しても書いたんだね。
    休もう、師匠。
    休むべきとりに休まないと、あとが続かないからね。

    作者からの返信

    うん、アメ。ありがとう。
    これはことちゃんの140字を読んで、一気にひらめいたんだ(笑)。
    ひらめかない日は、書けないです(笑)。
    おそくなったけど、カクコン中間突破おめでとう!
    3作全部突破とは。
    さすがだぜ、戦友(笑)。
    おみそれいたしました(笑)。