応援コメント

第118話 「僕はきっと、きみに恋している:お題・公用語」」への応援コメント

  • 未来の方が恋しちゃってるの素敵です!!
    そのスピリットがある二人なら大丈夫!( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    うん。恋愛スピリット。
    大事だよね。未来につなげていくことがね!

  • きっと恋をしているって言葉、ほんといいわ。師匠

    作者からの返信

    アメ
    まじかよ。この140字、久々にめっちゃ褒められてる!

  • 会話文ナシで、この綺麗さ!

    素晴らしいです!

    作者からの返信

    亮っち
    うん。会話の140字のほうが難しいんです。
    会話140字はリチャード三太郎が、抜群にうまい。
    見に行ってみるといいよ。

  • こんな恋っていいですね。

    作者からの返信

    あいるねえさん
    ほんと!?
    おいおい、これは女子からの支持が高いな!
    おぼえておこう!!

  • 二人の共用語には、愛があふれてる♡

    作者からの返信

    ことちゃん
    愛があるかな? ほめられた! やったね!!

  • 二人だけの共用語、つくっちゃいましたね(*´艸`*)
    私、それ断念しちゃった!140字で無理と…ぐぬぬ。

    作者からの返信

    ちえねえ
    むずかしかったよ、公用語。
    で、水ぎわはアルパカが無理だった(笑)。
    後からみんなのところを回ってみよう。
    ネタが出るかもしれない(笑)。

  • 少しずつ 深まっていく恋心。素敵です^_^

    作者からの返信

    万葉ちゃん、
    深まっているかな。よし、万葉ちゃんがほめるんなら、うまくいったな(笑)。