応援コメント

第112話 「世界中の新しい女の子:ツイッター対決・キャンパス」」への応援コメント

  • おお、これは実は諦められないパターン

    作者からの返信

    アメ
    どっちが(笑)?
    もうさ、あの「感情の花」以来、水ぎわの狙っているところに、話が落ちていかねえのよ(笑)。
    どうしよう。
    腕がなまったかな(笑)?


  • 編集済

    いますよねぇ。こういう交際相手が途切れない人。
    自己申告でダブってはいないそうだし、二股期間があったとしても、所詮、他人事なので、友達として付き合う分には、全く支障は無いんですが…。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    ええええ
    なんか、え、そうなの?
    ちゃんとした恋愛→プロポーズの流れのつもりでしたが。

    伝わってねえ、どころか。
    ダメンズ決定(笑)。

  • これは……彼女からダメンズ好きのニオイが。

    作者からの返信

    ちえねえ
    え?
    そうなの!?
    いちおう真面目なプロポーズなんだけど!?