応援コメント

第109話 「年齢差のある恋:ツイッター対決・ラノベ」」への応援コメント

  • なんという知的な恋の戦い!!
    やばい。萌えるなこのシチュ。
    あ、今日夢に清春が出てきました。夢の中でもキザでした。(笑)

    (パンダラップ出来上がったにょ。朝から没頭してたら出来上がったのです。やばいです。過去最速の作業スピードです。(・∀・))

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    萌えた、教授×女子学生シチュ(笑)。
    そして夢に清春ってw。キヨが出るほど、動画に集中してくれたんだね、ありがとう!

    おおお、出来上がった?
    もう公開してる? note見てこようっと

  • 恋は戦いかい。年の差カップルで戦うって、こりゃ、無茶な関係だい。

    面白い。
    うん、がんばれ、師匠。

    作者からの返信

    アメ
    恋は戦いでしょ(笑)、愛は違うのかもしれないけれど。
    年の差、社会的立場の差はあるが。
    恋のリングでは常に対等。
    そしてこの教授、勝てる気がしません(笑)。

  • 私はラノベも古典も好きでした。相性は良いはず!彼女も結構すぐにハマるかも?

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    物語に入り込めるっていう資質は、もうそれだけで貴重ですよね。
    すぐに古典もマスターするでしょう。
    そして教授も、マスターされそうww

  • 『更級日記』なんて当時のラノベ女子の話だもんww

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩
    あっ、更級日記があったか!
    そうだね、あれはラノベ女子、萌え女子の話だ(笑)。
    源氏にドはまり。
    推しは誰だったんだろうな?

  • オラ……
    源氏物語って、イケメン&美少女の挿絵をつけるだけでラノベに変身すると思うだ^^

    作者からの返信

    ことちゃん
    うん、源氏はラノベ、またはレディコミですね(笑)。
    画のテイストによって、あらゆる年代を引き付けられるでしょう。
    水ぎわも年に一度は読み返します。
    傑作だよ

  • note版見ました!

    文とピッタリで良いですね。

    作者からの返信

    あいるねえさん
    ほんと!?
    昨日はあの画像を探すのに40分かけたよ(笑)。
    見てくれてありがとう!!

  • ラノベ好きさんは古典も好きそうだから大敗(* ゚∀゚)

    作者からの返信

    ちえねえ
    ラノベも古典も、根っこは同じですからね。
    物語の存在意義は、異世界へ読み手を連れてゆくこと。
    教授は即負けですよww