応援コメント

第5話 「きみの嫉妬に包まれたい:ツイッター対決・白いカーテン」」への応援コメント

  • オカンも、時としてライバルにはなりますけどね(笑)

    作者からの返信

    月花さま、いらっしゃいませ。
    そうです、おかんは最強のライバル。
    でも落とし切っちゃえば、最強の味方でもあるんですよね。

    さて、このケースでは、どっち(笑)??

  • 息子の部屋にピンクのカーテンを買ってくる母親って。
    私だったらこの人もしかして……乙女?とか思ってしまうかも。

    作者からの返信

    万葉ちゃん
    乙女…ありうるww

  • これはお母様の戦略でしょう
    彼女ができたか知るための

    作者からの返信

    さえぐっさー兄さん
    はああ!
    そうなんですか
    奥が深い!!

  • そして、白いカーテンのかかった息子の部屋にやって来たオカンは、
    (あら、私の選んだカーテンが、無い!)
    と、言葉にすることなく、嫉妬の炎をメラメラと…。

    作者からの返信

    きゅーこーか先輩

    やべえ
    そっちに火が付いたか(笑)
    水ぎわ、まだまだ女子心がわかりきっておりません。

  • ぅふ
    確かにピンクのカーテンは嫉妬でしょうね

    作者からの返信

    あいるねえさん

    (笑)わかる?
    ★ありがとうね!

  • 元カノの影響か!?
    とか思ったらほのかではない嫉妬を感じてしまいます。(笑)

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    あれ、そう(笑)?
    だってカーテンを買い替えるだけだよ?
    女子は部屋の中を変えたがるでしょう。

    ああいうの。かわいい気がしますけどね。
    恋愛上の自己主張だ(笑)。