応援コメント

第294話 消灯ラッパ *BL」への応援コメント

  • ギムナジウムってなんか禁断の匂いがしますよね(偏見?)

    作者からの返信

    コメント有難うござます。

    その偏見で突っ走ってます。(笑)

  • 消灯ラッパ 。この難題によくぞ立ち向かわれた(笑)!!
    ギムナジウムはドイツで、パブリックスクールはイギリスおよび、アメリカじゃないかなあ?
    こまかい制度の違いもあるかもしれないけどね。

    そして竹宮恵子は。
    神である。

    「半神」が書ける人だよ? 人間じゃないよ(笑)

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    国の違いですか。なるほど。
    wikiで『ギムナジウム』を検索はしたんですが、頭が読む事を放棄したので…(;^_^A。

    おや。
    少女漫画も解るんですね。
    男性が少女漫画を買うのは、女性が少年漫画を買うハードルとは段違いで高い。と聞いた事があったのですが…。

    ちなみに…『半神』は、萩尾望都先生だと…( ´ノω`)