第13話 一年振り返り

過去一年、

(2020年2月1日から2021年1月31日まで)


色んな遣りきれない感情が起こったけれど人にぶつけずに済みました。


イライラで人に当たる事をせずに済みました。


あ、自分には無理だ。と本当は負担に思っていたベランダの鉢を減らす事が出来ました。


感情と欲望の急流に見えるSNSはやめて余計な情報は入れない生活半年続けています。


夏に体を壊して入院かも、と言われた時、ピンチの時には助けを求めていいんだ。と何だかほっとしました。


時代劇を書くことは大変で、

私ごときが。

と、とてもとても怖くて毎回投稿する時には震える事。それでも読んでくださる方がいるので「終わりの場面」に向けて書き続けられています。


一昨年から色んな別れがあり、その心境を登場人物に言わせたりしてまあ、


年を取るのも悪くはないものだ。


と思う1月末日です。


今年の節分は珍しく2月2日だそうです。





























  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白浜台与ネタ帳 白浜維詠 @iyo-sirahama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ