応援コメント

第16話 ドンマイ」への応援コメント

  • 特にこの回は良いですね。
    思いやりの心。責任は自分で取る。

    妹さんには是非とも頑張ってくださいと応援したくなります。

    作者からの返信

    後半は、少年少女にフィットするような、頑張りと気持ちで乗り越える(個人的にも好きな)展開になります。

    ストーリーを終わらせることの苦手な作者で定評?がありますが、最後まで読んで頂けたら幸いです。

    温かいコメント、ありがとうございます。


  • 編集済

    あああああ、もう前で心が荒んでいく様子にどうなることかと思ったけれど、良い方向に進んでいってよかったです。私、カクヨムでスポーツもの探してけっこう読んでいるんですが、この作品、ヒットどころかホームランです!漫画の大きく振りかぶってを思い出す……休みの日にしか読めないですが、ちょっとずつ追わせていただきます!改めて各話のサブタイトル見ると、なんか監督目線っぽくも見えるし、自分を俯瞰しているようにも感じられるし、とにかくすてきです!