応援コメント

*75話 複合スキル【千里眼】」への応援コメント


  • 編集済

    男女2人は無いかなぁ。
    〉一瞬驚くが、認識阻害系スキルを使ったのだろう、と結論付ける。そして残った男女2人に焦点を当てると、その格好からして日式の[受託業者メイズウォーカー]だと分かった。いずれにしても、このタイミングで10層に入って来たのだから、警官達の手助けを行うつもりなのだろう。場所的には曹や遼の位置に近い。
    →①一瞬驚くが、認識阻害系スキルを使ったのだろう、と結論付ける。そして残った男女3人に焦点を当てると、その格好からして日式の[受託業者メイズウォーカー]だと分かった。
    ②一瞬驚くが、認識阻害系スキルを使ったのだろう、と結論付ける。そして残った男2人に焦点を当てると、その格好からして日式の[受託業者メイズウォーカー]だと分かった。
    ※文脈から推測すると千里眼で3人居る事を確認してるので①。もしくは[受託業者メイズウォーカー]に焦点を当てているなら②。
    両方あわせて[管理機構]の装備[MP-LL-Pro3(官)]のヒロインが、[受託業者メイズウォーカー]にも見て取れるなら①になると思います。


    ※返信ありがとうございます。
    前文を読み直してややこしくありましたが理解できましたよ。既に10階に皆降りて【次話】の現場の描写だったんですね。そして、公太とハム太のスキル発動で千里眼で感知できるのが、岡本さんと里奈さんになったんですか。
    〉次に見えて来たのは、この10層に入り込んだ新あらたな存在。全部で3人……いや4人? 男2人に女1人、それに何とも形容しがたい存在が1つ、という組み合わせに感じられた。しかし、もう一度、より詳しく確認しようとすると、不意にその内2つの気配がフッと消えてしまった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    この時の男女2人は岡本さんと里奈ですね。

    コータは既に隠形行を使っている状態です。

    ただ、わっかりにくいですよね。どうもすみません。