応援コメント

*62話 追跡者」への応援コメント

  • 追跡者見つけてから追いかけたにしては早い!

    前話も含めて人物背景が確り作り込まれていてこんな事を思いました。
    父親の仕事の損失なぞ踏み倒したら(自己破産や財産放棄)いいのにと思ったが、父親は死んだわけでなく刑務所にいる。債権者が裏道の方みたいなので漠然と大変そうだと思う。
    法律事務所に相談するにも金がかかってその後の手続きも複雑なんだろう。両親が不在の20歳前後の女性一人では苦労するだろうな。ぼちぼち頑張っていこうとしか言えない。
    朴木さんが頼りだ頑張れ。(T-T)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    まず、そんな娘が被らないといけないような「失敗」があったかどうかも怪しいです。
    活きが良い若い連中、しかもそれほど頭が回らなくて使いやすい連中を抱き込むための「方便」の可能性が高いですね。

    何れにしても、厄介な連中です。