応援コメント

*29話 アトハ吉祥メイズ2回目⑥ 岡本レスキュー隊出動! 」への応援コメント

  • >>そして、階段を降り切った場所には……劣勢に立たされた井田と上田の姿があった。二人は自作の槍のような長尺の武器を振り回して必死に牽制している状態。敵はメイズハウンド……4匹って多いな。しかし東側通路を背にする飯田と上田に注意を向けるメイズハウンドの位置関係は、俺達に背中を向けていることになる。距離は10mを切る至近距離。


    しかし東側通路を背にする井田と上田に注意を向けるメイズハウンドの位置関係は、

    たぶんこうじゃないかな、前後の描写的に「いだ」と「いいだ」の誤変換(´・ω・`)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    誤字修正、ご指摘の通りでした。

    訂正してお礼申し上げます!


  • 編集済

    毎回能力値の変換をA→Bに全振りするのは【能力値変換Lv1】の仕様なの・・・ですか。
    ※次話を二行見てバックスキップしました(ネタバレになるので編集、残りはそのまま)。
    〉俺は「能力値[理力]を全て[力]に変換」と念じる。