応援コメント

——笑うちり紙様——」への応援コメント

  • 今自分が何話を読んでいるのか分からず、ここまで読んでいました。
    軽い読み口で、スラスラ読めます。とまとさん視点の文もところどころのちりばめられていて小気味よいですね。思わず微笑んでしまいました。

    作者からの返信

    読み返して返信していない事に気付きました💦 遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    ちょっとでも笑って頂けたなら幸いです!

  • !?

    神がご降臨された!?

    ええ、確かに決め台詞を放つ時、神(作者)は、身体中を掻きむしりたい衝動に駆られます......。


    分かります。その気持ち。


    ふぁいと。

    作者からの返信

    いるか様、有難うございます。分かって頂けますか!笑笑
    掻きむしるいるか様の姿が目に浮かびます(イメージ映像はカナですが笑

    ストックも無くなったのに、ふと思いついた別のお話を書く、阿呆なトマトめをお叱り下さい🙇‍♀️