応援コメント

第104話 それでも変わり続けるなら」への応援コメント

  • 面白かったです‼︎!

    書籍版を読み、面白くて調べているうちにこちらに辿り着きました。
    WEB版には書籍版に載っていなかった部分もあり、その違いも楽しみながら最初から読み直しました。
    プロフィールに♡歓迎と書いてあったので、遠慮なく「応援」連打させていただきました。

    題名からもっとゆるいほっこりしたものを予想していましたが、なんのなんの。ワクワクどきどきしっぱなしでした。
     まず何よりも皆が楽しんでものづくりをしているのにワクワクしました。変わり者がいっぱいでできてそれも楽しい。
     実際に映像制作会社にお勤めとのこと。ものづくりの現場ではこういうふうに「楽しい」が化学反応して作品になっていくのでしょうか。
     莉恵子の仕事ぶりがまたカッコ良いですね。これは葛西くんでなくても惚れちゃいます。個性的な登場人物が生き生きと生きているのを読みながらパワーをもらいました。

    ここまでとってもとっても楽しませていただきました。
    続きを楽しみにしています♪
    どうもありがとうございました。

    作者からの返信

    おおお、はじめまして。こたつでアイスに感想をいただけて嬉しいです。
    書籍版をお読み頂き、ありがとうございます。
    こたつでアイスの書籍は今考えると、本当にボリューミーで内容がパンパンですごいな……と思います。
    最初から読み直し! なんと……ありがとうございます。
    そうなんですよね、わりと本当にほっこり所の話ではなく、かなりハードな話の塊なんです。なので発売したときも、わりとそういう感想を目にしました(笑)。

    >ものづくりの現場ではこういうふうに「楽しい」が化学反応して作品になっていくのでしょうか。
    意見が合う人、合わない人、本当に色んな人たちがいるんですけど、わりと仕事のパートに出てくる人たちは、モデルが多いですね。
    ここまで結構な量があったと思いますが、応援をいただきながら読んで頂けたのは本当に嬉しいです、励みになります。
    こたつでアイスは最後まで書いてあるのですが、コミカライズ2巻の発売を待って更新が止まっている感じですね。
    また動き出したら、よろしくお願いします。

  • 更新お疲れ様です!
    あああ、いろいろ気になるところで「ここまで」という生殺しに……。
    莉恵子さんたちのお仕事も気になるし、体調も気になります。お仕事だからって、身体のことを後回しにしてはダメですよ~。
    芽依さんたちの周辺もすっごく気になりますね。コミカライズの拓司さんのクズっぷりを見てしまうと、彼の再登場もあるのでしょうか。
    航平さんとお幸せになることを願っています!
    2巻も楽しみにしていますね✨

    作者からの返信

    チャーコさん、感想をありがとうございます!
    ここから先はもうノンストップで最後まで行ってしまうので、二巻用に取っておきます!
    忙しいと本当に身体が後回しになりますね。あれは時間かかりますし。
    航平くんと芽依ちゃん、すごく好きなので、ふたりには幸せになってほしいですね。
    春には再開しますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。