応援コメント

第103話 壊れた過去に(リリヤ視点)」への応援コメント


  • 編集済

    ただいま戻りました。

    ポチッとしたのは先ずはコミック。その後小説…

    最高じゃないですか。三連休がコイル様祭りになってしまいましたが全く後悔していません。

    加筆された部分が本当に嬉しくて伝えずにはいられませんでした。

    涙は流れるし本当怪しい感じで黙々と読み進めていました。

    推しは推せる時に推せ‼︎ちゃんと伝えろ‼︎

    これからも世界観を感じさせてくださいときちんと伝えたいなぁと思い何度も何度もすみません。ありがとうございます
    読み逃げばかりしていましたが言葉にしないと伝わらないなぁと思い書かせていただきました

    作者からの返信

    あっ、なんだか「買ってくれ!」と言ったようで申し訳ないです。
    クーポンがあって良かったです!!
    新作はリアルタイムで感想頂けるのが一番嬉しいし、やる気になるので
    ぜひお待ちしています。
    過去にもたくさん書いています!