応援コメント

第91話 ダメ大人と適材適所とガメラ3」への応援コメント

  • ひとまずお疲れ様です!

    相変わらずの夫婦のやり取りが読めて楽しいです(笑)
    ほんと適材適所ですね。
    ぴったりはまってる感じ…。

    おでん食べたくなっちゃいました(*´ω`*)
    牛スジも入れるけど、じゃがいもとはんぺんもいれたい!

    作者からの返信

    コミカライズが始まったら最後まで更新しちゃうかなーと思ってます。
    この二人はもうただの楽しいオタクフレンズですね。
    おでんにジャガイモ!
    入れたこと無い、煮崩れないんです……?

  • 莉恵子さん達はホント自由だなあ(笑)。まあ、でも、お二人ともやるべき時にはやる事をやれる二人だから、お母さん役(芽依さん)が仮にいなくても、多分、ちゃんとやりますよ、ね?(笑)。
    自分の中の破壊衝動とかを、何かの形にして消化出来るのは、ある意味では精神的には大人なのかも。ぜひ莉恵子さん達に合わせてみたいですね。
    あー、おでん食べたい!
    しみしみの大根最強!!
    ちくわ、厚揚げ、こんにゃく、たまご!!!

    作者からの返信

    この夫婦はフリーダムエンジョイ夫婦なので、これはもう仕方ないですね(笑)。
    自分の衝動を創作に回せるひとは、ものすごく才能があるなあと思います。
    それがないと結局続かないのでは……とも。
    おでん食べたいですよねーー。
    お店のおでんが食べたいですー、最近コロナでおでん自体がやってない!

  • すぐに遊び出すし、やらなきゃいけないことを後回しにするし、それも遅遅として進まない。だけど自分の足で人生をたしかに歩んできたことを感じられて。

    ダメな大人だけど、ちゃんと大人なふたり。

    上手く表現できませんが、
    この夫婦はそんなイメージです。

    おでん食べたい(*´﹃`*)…
    牛すじと卵が昔から好きですが、
    大根もやっぱり美味しいです(*^^*)

    作者からの返信

    そうですね、楽しいとなるとこのふたりは遊びはじめますね。
    そして永遠に片付かないし、家はすぐにひどい事になると思います。
    でも適材適所なのかなあと思うんです。
    おでん食べたいですよね、私は飲み屋で手てくるおでんがめちゃめちゃ食べたいです。