応援コメント

第90話 約束と共に」への応援コメント

  • こんなプレゼントは航平さんにしか出来ませんね。樹上の家とか永遠の憧れすぎる。芽依さんにとっては、これ以上はないプレゼントですね。

    作者からの返信

    ツリーハウス憧れますよねーー。
    航平は自分の歴史に芽依を足したかったと思うんですよね。
    それってすごく可愛いなあと思います。

  • 「天才だからな」

    才能があって、努力も積み重ねてきた人が言うと、
    それはもう「嫌味」じゃなくて
    「解」もしくは「真理」なんですよね。

    一つ一つの記念日を大切に。
    豊かな生活を形づくるひとつのファクターが
    そうした楽しみなのかもしれませんね( ˇωˇ )

    作者からの返信

    航平は自分の才能が大好きで、家も最大限利用してるところが個人的にはすごく好きなんですよね。
    それも含めて個人的には「天才」だと思ってます。