応援コメント

第89話 時を越えて」への応援コメント

  • あー、楽しそうだなー。怖がりながらも芽依さんも楽しんでるっぽい?彼女と○○記念とか、夢だったなあ…………。

    作者からの返信

    あっ……南雲さん……あの、まだまだ人生長いですよっ!!!
    まだまだありますよ!!!!!

  • 地の文が芽依さん視点と書き手視点が混合してて、
    いかに芽依さんがワクドキと興奮しているかが伝わります。いやほんとそれ(✱・H・✱)キュッ

    『ずっと震度2程度の国』……つまり日本ですね()

    ここまでキャッキャしてる芽依さん、
    未だかつて見たことがない(¯―¯٥)…
    まあ大好きですが(真顔)。

    作者からの返信

    こたつでアイスはわりとそういう書き方をしてますね。
    読みやすいけど、一応他の視点もある……という書き方です。
    恩田陸先生がよくされていて、今もたまに写経? してます。
    芽依ちゃん、超かわいいんですよ~~。