応援コメント

第86話 それでも一緒に」への応援コメント

  • 近藤さんが素敵すぎて…
    最後縛られちゃったとか、もう面白すぎます(笑)

    遊びにも仕事にも恋にも全力な航平さんが、とっってもかっこいいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    近藤さん個人的に隙間あったら延々書いちゃう人ですね。
    私も航平くんめっちゃ推しなんですけどね、あんまり仲間がおらず……。
    嬉しいです!

  • ふとこの作品が目に入って、気づいたら一気読みしてしまいました!こういう素敵な人たちと生きていけたら素晴らしいなって思いました。自分も頑張ろうって思えました!
    更新楽しみにしています!

    作者からの返信

    はじめまして! 感想をありがとうございます。
    カクヨムコンで大賞頂けた時も、たくさんの方が読んで下さったんですけど
    あまり感想を頂けなくて、淋しく思っていました。
    だからこうして書いて頂けて本当に嬉しいです。
    更新まだ続きます!

  • なんだろう、幸せすぎません?(笑)。騒がしくも穏やかな日常、って感じが良いですねえ(笑)。なんで芽依さんはあんなに欲しがらないのかなあ?(笑)。もう少し甘えてもいいのでは……?(笑)。泥団子戦争は次回への期待が高まりますね!(笑)。

    作者からの返信

    ほんとうに幸せそうですね。
    実はここら辺、書き終わったあとに書き足した部分なんです。
    この先ふたりはわりと大変な目にあっていくので、こういう楽しい日常を書けて良かったなあと思ってます。

  • コイル先生、情報量多すぎて、
    どこの感想書けばいいかわからないです(¯―¯٥)
    芽依さん親衛隊とか、泥団子ガチ勢とか、肌にいい泥団子とか、そして唐突に重そうな話が出たと思ったらサラッと流すとか(そのこと自体は問題ないです)、…。
    詰め込みすぎですよ。


    面白いからいいんですけどねッ!!!!!!

    作者からの返信

    この話数は、個人的にお気に入りです(笑)。
    芽依の親衛隊も、近藤さんも。
    筒で移動しながら見てる芽依とかめっちゃ楽しそうです。