応援コメント

第85話 君といるだけで」への応援コメント

  • 喜代美さん航平にとって怖い人だけど芽依さんにとっては最強の守護者なのでは?

    作者からの返信

    (お! もうここまで! ありがとうございます)
    そうですね、芽依はそれもどこか分かってるし、それでいてお寺仲間は本当に嬉しいんだと思います。
    マニアックな趣味だと仲間が少ないので!

  • 芽依さんは孤独と記憶が有りましたが、父親と別れたのはいつの頃の話だったんだろう。
    タービンの話、H3ロケットまで繋がるのかな?(^_^;)
    お疲れ気味の航平に、活力を与える芽依さん。基地のシャワーであんな事すると元気になりますね。(-.-)y-~

    作者からの返信

    母親が先に出て行って、父親が家に千円置いて行った……という生活でしたね。
    まったく関りが無かった家族です。
    発熱タービンは、本当に特殊な世界で、そのためだけに作られているものも多いですね。
    ロケットはまた別に世界で、そのパーツを作るのも楽しいと思います。

  • ……芽依さんの父親……?前に話に出てたっけ……?っていうか、貴代美さん、怖いわー。潰しちゃダメでしょ!!!

    作者からの返信

    母親が先に出て行って、父親が家に千円置いて行った……という生活でしたね。
    まったく関りが無かった家族です。
    喜代美さん、個人的には好きですけどね(笑)。
    頭がよくて怖い女性が好きなんです。

  • 彼女を見たいがためだけに目の前でデスクワーク(野外)…

    やっぱり最高ヾ ( 。 ・ ∀ ・ ) o タ ゙ ナ ! !


    ようかん美味しいですよね。
    いいとこのようかんを月一で取り寄せられる大人になりたいものです。
    ……マカロンのときも言ったな、似たようなこと(¯―¯٥)

    作者からの返信

    どう考えても迷惑だと思います(笑)。
    ようかんは賞味期限が長い所が個人的に好きです。