応援コメント

第83話 航平時計があれば」への応援コメント


  • 編集済

    影山氏が凄すぎてマトリックス世界のお話かと思った(笑)

    作者からの返信

    影山さん、すごく見えますけど、現代で可能なことしかしてないですね。
    普通の人が一日かかる所を、数秒で出来るのがすごい……という所でしょうか。

  • あー……甘やかされた金持ちのボンボンが会社の所属アイドルを金でなんとかしよう的な流れか、これ。こりゃ、少年探偵団の活躍に期待するしかないな!

    作者からの返信

    少年探偵団、書いててすっごく楽しいんですよね。
    わりと向いてるかもっ……!!(笑)。

  • やっべ、甘く見てたら
    なんか不穏な感じになってきた(¯―¯٥)
    せいぜい勘違い程度だと思ってたのに…

    「いい子の純潔は納得のいく相手に」
    が私の願望なので、
    もしその危機が迫ってるのだとしたら、
    ホントに許せないですね(静かな怒り)。

    (これはフィクションですが、それでもそう願うし、怒りがわいてしまいますね)

    作者からの返信

    スカートの中を撮影してる時点で、正直通報モノだと個人的には思いますね(笑)。
    ミコちゃん、こう見えてわりと純粋な良い子なのです。