応援コメント

第82話 少年&影山探偵団 ミコを救え!」への応援コメント

  • 頑張れ小学生!

    作者からの返信

    頑張りますよ!!

  • なんかそこまで事件性は感じないけど、はてはて…?

    財布くん、他にも出費の予定あるから
    わりとキャパがキツキツなんですよね…
    (前回の感想返信より)

    オタク同僚2巻、無事入手しました。
    今週は用事が立て込むので、落ち着いて読めるのは来週になりますが(感想は来週Twitterに挙げます)、挿絵だけ覗きました(あんなこと言われたら、確認せざるを得ませんよ!?)



    雪子先生が全力で読者を〇しにきてましたね、ハイ。
    いやいやいや、あれなんですか?
    解釈一致だしその上をお出ししてくるし。


    ???「『2人の先生の布教をする』、『2人に課金する』。『両方』やらなくちゃいけないってのが、ファンの辛いところだ。

    ーー覚悟はいいか、俺はできてるーー」
    (長文、失礼しましたm(*_ _)m)

    作者からの返信

    おっと、ここでオタク同僚の感想が……?
    と思いましたが、書籍の活動報告を書いてないので、書く場所がないですね。
    来週こたつでアイスと共に上げます!

    雪子先生の挿絵ほんと~~~に素晴らしいですよね。
    もう今回は「これこれ~~!」って感じで最高に嬉しかったです。
    感想お待ちしています!

  • ミコちやんのピンチかもしれないんだ、行け、小学生!!

    作者からの返信

    頑張ります!!