応援コメント

第80話 それでも諦めきれないから」への応援コメント


  • 編集済

    カクヨムからのお知らせで何気なく読みはじめたら、追いついてしまいました。
    他の作品も読ませていただきながら、更新を楽しみにしております。
    良いお年をお迎えください。

    作者からの返信

    はじめまして! 感想をありがとうございます。
    わあ、嬉しいです!
    実は発売に合わせて数話の更新を予定しています。
    楽しみにして頂けると嬉しいです
    balvulさんも良いお年をお迎えください。

  •  コイルさんの小説、コタツアイスから読み始めてハマってしまいました。
     他の小説もなんですが、深く幅広くそれぞれのキャラクターが描かれていて、きっと凄く調べたか取材されて、設定をしっかりと組み立てたんだろうなーと思いました。
     そうじゃなければ、コイルさん人生経験多すぎか、友だち多すぎww

     特にこのコタツアイスは主要なキャラクターがどれもイキイキ描かれていて、専門的な表現も嫌味がなくて凄く引き込まれました。

     あと、浮気する人以外に悪人いないですよね。幸せな結末を期待しています。

     あーでも、この幸せな空気感が終わって欲しくない気もします。
    (*´ω`*)

    作者からの返信

    こちらにも感想をありがとうございます!
    実は受賞後、たくさんの方に読んで頂けているようなのですが、あまり感想を頂けなくて、すこし淋しく思っていました。

    この話は他の作品にくらべてかなり構成が凝っていて、文芸寄りに仕上げたつもりなので、そう言って頂けてうれしいです。

    そうですね、基本的に私の話にはあまり悪人が出てきません。
    本音を言うともっと出したいですが、ネット小説では難しいですかね。
    書籍化作業をしながら続きも書きます。
    楽しみにして頂けるとうれしいです!

  • 逢いたいと想い走り回って、ついに巡りあった芽依を無自覚に抱きしめた航平ですが、
    芽依の方が上回ってた……(^_^;)
    寝惚けの再現なんて、あまりにもこっぱっずかしいはずなのに、思い出したくて仕方がないとは……f(^_^)
    そしてついに始まった。キスのあめあられ!( *´艸`)
    もどかしさがいっぱいの素敵な情緒。

    いやぁ~この回も神回だなぁ~(-.-)y-~

    第四章も楽しみにしてますね。(* >ω<)

    作者からの返信

    芽依さんも航平に会いたくてここまで来ているので
    会えて、抱きしめてもらえたら嬉しかったのだと思います。
    芽依も基地にきて航平がいなくてションボリしていたでしょうし。
    長く紡いできたからこそ書けるシチュエーションだと個人的には思っています。

  • お疲れ様です。
    三章ありがとうございました。
    この先も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
    ここから先も頑張ります!!

  • (じったんばったんじったんばったん×10000)
    コイル先生め!癒やしというかキュンキュンがありましたよ!!!
    なんですか、この芽依さん、今までの一億倍可愛いじゃないですか!!!!
    もう、どんな魑魅魍魎が相手だろうと、どんな地獄だろうと、航平さんは戦うしかないじゃないですか!!!
    こんなの「諦められる」男がいたら教えて欲しいですよ!!!
    航平頑張れ!!!死ぬ気で頑張れ!!!ラスボス・裏ボス・真ボス薙ぎ倒せ!!!

    作者からの返信

    わーー! うれしい反応をありがとうございます!!
    もうそういって頂けると、ここまで話を運んできて良かったなあと思います。
    最初の頃から比べるとびっくりするほど可愛く幸せになるのが芽依ですね!
    これから恋が楽しくてしかたない芽依さんは、もはや自分が楽しむために航平をメロメロにしていきますので、楽しみにして頂けるとうれしいです。
    航平さんは……大変そうで可哀相ですが、幸せが待っているので頑張ります!