応援コメント

第78話 最高の仲間たち」への応援コメント

  • 菅原学園の身長差を逆手に取った作戦。
    結果はわかりませんが、良い印象は与えたんでしょうね。
    古き知り合いとの別れ、だけど気付いた航平への想いへの、蓋をする前に航平に開けてもらいたいもんだ。f(^_^)

    作者からの返信

    結果! 結果を書くのを忘れてましたね。
    しかしまあ結果にあまり興味がある人はなさそうです(笑)。
    さてはて航平さんどうしますかね。


  • 編集済

    「それくらい真っ白は肌に、」→「それくらい真っ白『な』肌に、」かな……。

    (追記)
    うーん……。いい関係なんだけどなあ、あの馬鹿以外とは……。むしろ、お義父さんがあの馬鹿勘当して家から追い出してくれないかなあ……。どっかで野垂れ死んでくれないかなあ、あの馬鹿……。

    こうじわじわと芽依さんの恋心が育ってて、ホント良き……。良き……。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました!