応援コメント

第76話 進化した蘭上」への応援コメント

  • 自由奔放な蘭上君全開のエピソード。
    仕事としてみれば良いが、プライベートでみると…
    莉恵子さんの葛藤が溢れてますね。
    これでますます実家の居酒屋に行かなくなるなぁ~
    家に帰れば芽依たん居ますからねぇ(-.-)y-~

    作者からの返信

    そうですね、蘭上くんは相変わらずです。
    でも一番成長したのは彼じゃないかと思ってしまいます。
    莉恵子は神代とゆっくりしたいだけなので、大騒ぎはお断りだと思います(笑)。

  • 多分そこ富山県じゃなくて石川県です。(尖ってるところ)

    作者からの返信

    あっ、無知ですいません。
    あそこら辺全部富山だと思ってました!!
    修正しました。

    編集済

  • 編集済

    蘭上くんでシークものか、これは売れる。小野寺さん、分かってるな(笑)

    追記)
    なかよしでそんなマンガが⁈
    ググって確認しました。
    JSしゅごい…。


    作者からの返信

    おっと、前の感想を返してる時に新しい話の感想が入ってくるのは超うれしいです。
    シーク物って、あれですか? なかよしの「シーク様とハーレムで」ですかね?
    でもあんなイメージです。
    なんでアラブの王族王子様ってのは、こうも胸がときめくのでしょうか(笑)。