応援コメント

第75話 そんなの……ズルい。」への応援コメント

  • 解析の追い込みをかけていた航平。
    馬場会長に連絡した直後の事なのかな?
    少し時系列が分からないなぁ~

    そして近藤さんは後二日と言ってましたが、平日休みはその二日後の話になる?

    そして波乱が起きそうなよさこい祭り、皆さん勢揃いして待望の航平と莉恵子の対面は有るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    そうですね、馬場さんに連絡したあと、寝ちゃってますね。
    芽依が入ってきたのはよさこいの三日前。
    あと二日あって、三日目によさこいです。
    芽依が有給取ったのは、その二日間ですね。

    航平と莉恵子さんの遭遇は、実は結構構成上遠いです。
    なぜなら文字数が必要だから……ですね!(笑)
    ついででは書きにくいです。

  • お義父さんの入ってる施設海沿いにある場所なんですね。コイルさんが以前お書きになっていた、オタク同僚と結婚した話にちらっと出てきたパリピ王子のことをちょっと思い出しました。確か彼も海沿いの施設で働いていたような…?

    作者からの返信

    これはもうあれですね、私の脳内イメージが貧弱で、施設=海沿いになっているだけです、すいません。
    前は結構コラボを書いていたのですが、それで喜ぶ人が5人いて、嫌がる人が5人いるイメージなんですね。それなら書かないほうが良いかなと思っています。出す時は、がっつり出すようにしますね。

  • 結桜さんの彼氏さん……。第一印象がぶっ飛んでんな……。ただ、まあ、会ってみないと解らない……。

    作者からの返信

    今どきの大学生は、わりと仕事で会ったりすると「わお」と思う子もいますが、わりと良い子だったりするんですよね。
    気持ちは若く居たいです(笑)。