応援コメント

第71話 芽依の誕生日」への応援コメント

  • 芽依のトラウマ、まだどうにか出来るものでは無いですね…(^_^;)
    危機に駆けつけた航平と近藤。連れて行かれた男はさぞや絞られるでしょうなぁ~
    近藤も芽依に対する思いが色んな意味で強い人ですからf(^_^)
    さて秘密基地から出るびっくり玉手箱は何かな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    芽依のトラウマは、これからゆっくり何とかしていくとんだと思います。
    近藤は……実はこんなに活躍する予定ではなかったんです(笑)。
    実に適当な苗字からも分かって頂けるとおもうのですが。
    ただ使いやすいので、もう少し……考えます。

  • まだまだ過去の呪縛からは逃れきれない芽依さん。でも、周りには優しい良い人だらけだし、いつか克服出来ると思う。航平さんはその一助に……なれるかな、どうかな?

    作者からの返信

    そうですね、簡単ではないけれど乗り越えていくというか
    昇華、消化していく方法は、あるのだと思います。