応援コメント

第70話 罪と生まれ変わった日」への応援コメント

  • 葵ちゃんの方も色々有ったのね( T∀T)
    そういえば、リリヤの方の問題はどうなったのかな?(^_^;)

    作者からの返信

    リリヤのほうは後半の本編? でガッツリ出てくる予定です。
    葵も莉恵子もいるので、大丈夫だと思います。

  • 酢と胡椒とはなんて玄人好みな(笑)。葵ちゃんいいですね……。苦労話した分、もっともっと成功して欲しい。ご両親にしても、もう変な事にはならないだろうし。やべえ、餃子食べたい(笑)。

    作者からの返信

    白菜で作った餃子は酢と胡椒で食べると美味しい気がします。
    葵ちゃんは根が明るくて強い子ですね。
    将来莉恵子が独立したら事務所に入ってきてほしいですね。
    餃子! 実は私もこの話を書いたあとに食べました。