応援コメント

第48話 これが私の生きる道」への応援コメント

  •  明日の私たちがなんとかする。
     毎日はそうやってできている。

    に、今日イチ共感しました。
    あと、私の場合はしばしば「昨日の私ありがとう!」も発生します。
    良かった。みんなそんな感じだよね。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます。
    >「昨日の私ありがとう!」
    ああー、ありますね!
    冷蔵庫覗いたら作り置きがあったりすると私もなります(笑)

  • 芽依ちゃんが着々と汚染…いやいや、開放?されていってますね。
    最初の頃なら洗い物をシンクに放置なんてしなかったろうに。
    自由人達に感化されて、程よく抜けてきましたねー

    作者からの返信

    芽依さんは実は「そんな……放置なんて雑菌が……」と思ってると思います。
    でも、明日で良い時もあると、そういう風に言ってくれる友人が
    なにより大切なんだろうなあと思います。

  • 莉恵子さんは蘭上の前に実家がウィークポイントなんですな…
    ささっと引くように自宅女子会へ突入、
    流石の莉恵子さんも情報処理出来ないみたいで…
    かくいう芽依たんも予想外の人生設計論……その通りだけど、神代さんは浮気しないでしょう?f(^_^)、突然仕事の案思いついて放り出しそう…(^_^;)
    これが莉恵子さんだと朝まで論争して、欲求どうするの~って言いそうだし…(-.-)y-~

    作者からの返信

    もう別家庭というイメージが強いのだと思います。
    それに微妙な進展をしている恋人いると、それも母親が知っている人だと……もうイヤだと思います。
    いやあ、芽依も拓司は浮気しないと思って結婚したんだと思いますよ。
    この人浮気する! と思って結婚する人はいないと思います(笑)。

  • 仕事が好きな2人だから、莉恵子の言うことはすごく分かるしうまく行きそう。
    唯一の人になりたいっていうのもよく分かる。
    恋人でも出来ることだけど、やっぱり違うんですよねー!
    そして蘭上くん可愛い。無邪気。

    作者からの返信

    仕事メインにしてると、どうしても生活は疎かになりますね。
    でもやっぱり大切な人の唯一の人は、なりたいですよね。
    そこは女子の夢だと思います!
    蘭上くんは書きやすくて可愛くて大好きです。

  • 結婚しても一緒に住みたくないって、すごく分かってしまう。
    そもそも結婚自体が考えられない私です(笑)

    作者からの返信

    恋と生活は別物ですよね。
    正直分けたほうがラブは続くと思います(笑)。