応援コメント

第38話 超カルタ大会②」への応援コメント

  • 凄く楽しそうですね!影山くんかっこいい✨

    作者からの返信

    嬉しいです、そうなんです、影山くんは個人的に推しですね。
    もっと書きたかったですが、もうこたつでアイスはパンパンです(笑)

  • ある意味では産学共同の目指す姿のひとつなのか……?

    作者からの返信

    楽しんで学んで作って、それがお金になるなら、正直最高だと思います。
    個人的には菅原学園めっちゃ行きたいんですよね。

  • 収拾つかなくなったこの大会を制したのは、ハッキングと女の子でしたか…(^_^;)

    その内競技ドローンのスペシャリストを取り込んで逃げに特化したチームが対抗馬で出てくるんではないだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    卑怯の塊ですが、とにかく勝ったらヨシ! な大会なので(笑)。
    そうですね、それなりにドローンを調べて書きましたが、ドローンより妨害ジャンルのが進んでいく気がします。
    結局人力+メカが最強なんですよね。